一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

断捨離始めました

人生がときめく片づけの魔法 改訂版

部屋に沢山いらないものが溜まってしまい、ちょっとイライラするので断捨離を決意し、捨て活始めました(> <)

結構、捨てれない性格なのでどうしても要らないものが溜まってしまいます💦

最初は捨てるのを決めるまでが時間かかってしまいましたが、捨て始めたらあまり悩むことなく捨てれるようになったので、かなり断捨離が進みました✨

「ときめく」ものだけを残して、要らないものはさよならします。

今月中には終わらせたいと思っています!

よし、断捨離を頑張るぞー!!!

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!