一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

正月太りに溺れた日々

サトウの福餅入り鏡餅小飾り 干支オリジナルマスコット付き66g

年末からお正月にかけて、実家で過ごしたのですが、行く前から正月太りになるのではないかと、ドキドキしながら帰りました😨

因みに、実家行く前から過食気味で、お菓子食べまくり(笑)

その上、お正月はいつもと比べてぐーたら度合いが凄くて、簡単に太ること間違いなし!

案の定、実家ではドーナツ食べたり、大好物の甘栗食べたり、ポテチ食べたり、3食ダラダラ食べたりと、ずっと食べてました😅

太ももの内側のプリプリ度も気になるし、こりゃ56kg代に乗ったかなと思いながらお家に帰りました。

そして今日、意を決して体重を測ってみたところ!!!!

なんと体重が増えてないっ😂😂😂

確かに去年に比べればお菓子とか食べる量は減ったけど、それでもいつもに比べて食べていたのは確実なのに、嬉しすぎる〜〜〜😊

どうにか今月は55kg代をキープ出来るかもです✨

皆さんも、正月太り気をつけてください!!

私は明日から仕事なので、多分そこまで太らないと思います。

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!