一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

やっぱり停滞期😂ダイエット

PROIRON ダンベル 2kg 2個セット ダンベルセット

先日56kg代の体重になったと言っていましたが、再び57kg代へ乗っかってます💦

あの時はランチ食べなかったから痩せていたみたいで、1日3回食べていたら元に戻りました(笑)

今月は停滞期に入っているから、目標の月1キロ痩せるのは無理かも😂

 

あと夕食のご飯を減らすと言っていましたが、減らした結果お腹が空いて、その後に色々食べてしまったので、私には0.5合が合ってるみたい。

0.5合は267kcalとカロリー高めですが、暫くこのまま行こうと思います🍚

最近のお気に入りは、時間をかけてご飯(ライス)を食べるのが気に入ってます。ご飯が少ないと、これが出来なくて悲しかったです😿

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!