一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

元気が出る曲


赤色のグリッター "神様の涙" (Official Music Video) - YouTube

皆さんは自分が辛い時、

元気がない時などに聴く曲がありますか?

私は、赤色のグリッター(残念ながら、解散しています)の

「神様の涙」という曲をよく聴きます。

歌詞の一節に、こんな歌詞があります。

『自信をなくして自分を見失って

これ丸めて投げ出したいなって思って世界に中指立てた

私の毎日は転んでつまづきばかりだけど

ずっと笑ってたいな』

自分の人生を考えたときに、笑って人生を過ごしたいな、そんな人生だったら素敵だなって✨思ったのがきっかけで、大好きな曲になりました。(途中、中指立ててるけど、でもその位苛つくことってありますよね(笑))

私の中の、神曲の一つです。

この曲は、失恋ソングであり、人生の応援歌であり、とても素敵な曲だと思います。

もし良かったら、聴いてみてください。

とっても、元気が出ますよ✨

 

いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ