一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/03/30 ランチ


f:id:sweetcottoncandy1978:20190330130816j:image
今日のランチは、

クロワッサン(JOUVAUD)

白菜スープ

トマト です。

久しぶりに、クロワッサンを買ってみました✨ カロリーが高いだけあって、美味しいですね〜(トースターで焼いたら、ちょっと焦げちゃいましたが…)ブルーベリージャムを付けて食べました。

スープは牛乳が一人分しかなく、レシピの半量で作ったんですが、一回で食べ終わるって一人暮らしの私にはいい感じです。

多めに作って翌日に食べれば良いんですが、食べないこともあるので、2日後くらいに食べるとき、冷蔵庫に入れてはあるけど腐ってないかな?なんて思いながら食べるのって嫌なものなので…。しばらくは、一人分で作ってみようかなと思います。

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!

 にほんブログ村 料理ブログへ