一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

お気に入りのティッシュ


f:id:sweetcottoncandy1978:20190118112405j:image

一人暮らしをしていると、やることが沢山あって、少しでも楽にしたいと思うのは「一人暮らしあるある」だと思うのですが、ティッシュの箱を潰すのって面倒くさいと思うのは私だけでしょうか?

ティッシュの箱だけならそこまでストレスにはならないのですが、世の中には潰さなければいけない箱が溢れていて本当に疲れてしままいます。特に、ポッキーなどのお菓子の箱。しっかり作ってあるので中々潰しにくい…

そんな中、ティッシュの箱のストレスをこのビニール入りの「ソフィアタッチエコ」ティッシュに変更することで、解消しました!!

思った以上に、ティッシュの質も悪くない。むしろ、今までのブランドティッシュと変わらない。そして、牛乳パックなどを利用した再生紙というのもエコで嬉しいです✨

値段は、近くの薬局で198円でした。

ティッシュの箱に疲れている方、使ってみてください〜。

すごく楽になりますよ✨

 

ランキングバナーをクリックしていただいている皆様いつもありがとうございます(*^^*) 応援していただいて、嬉しいです! これからも、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ