一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食【ふるさと納税】ホタテとふとネギ炒め


f:id:sweetcottoncandy1978:20190117190844j:image

今日の夕食、

ホタテとふとネギ炒め

なます

ご飯、味噌汁 です。

ちょっと、写真が地味でごめんなさいね。

今日は、実家に帰ってきていまして私が注文した「ふるさと納税」のホタテを使って、料理をしてもらいました✨

今回は、静岡県焼津市のホタテ2キロを頼んでみました。普通は、1キロで納税額一万円なんですが、焼津は2キロ一万円なんです! 大きさがバラバラと書いてありましたが、全然気にならないくらいしっかりしていて、大満足です😍 次も、頼んじゃうかも!!

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ