一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

アイスを食べすぎた後の体重

おかず力アップ! 豆腐・厚揚げ・油揚げ NHK「きょうの料理ビギナーズ」ABCブック

先日、アイスを一日に2つも食べ(ダイエット中でなければ普通にたべます(笑))、その翌日は何故か体重が減っていたのですが、翌々日の今日はと言いますと、+100gで許容範囲かと思われます。

アイス食べた日 60.2kg 08:00am

翌日 59.9kg(久々の59キロ代💕)09:00am

翌々日 60.0kg 07:30am

こんな感じてした。

+100gなのは、体重を計る時間の関係かと思われます。やっぱり、遅く計ったほうが体重はカロリーを消費しているので、減っている気がします。

さてさて本題のアイスですが、600kcal分のアイスを食べたのに、体にはバレていないのでしょうか???

それならそれで、良かったって感じです😊

久しぶりの50kg代が見えてきましたので、なんか頑張れそうな気がします。いや、頑張らねばなりません!!

確か2月の健康診断のときは、58.5kgくらいだったはず。最低でも、そこまでは体重を落とさなければ🔥

You Tubeのダイエット企画などを見て、ヤル気を起こさせてます!!!

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン