一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

私の小遣い1万円!

ディズニーピクサー 「 トイ・ストーリー 」 ハム 貯金箱 SAN2526

今年から家計簿をつけることにしまして、月に4万を確実に貯金することを前提に計算したら、私のお小遣いが1万円/月になりました(笑)

一応、年間50万の貯金を目指しています。(ボーナスがコロナの影響でないから、これが精一杯です)

まあ見ての通り、友達と遊ぶこともほぼ無いし、外食もしないのでそんなに1万円のお小遣いは辛い金額では無いのですが、今月に限っては大幅にオーバーした「光熱費」等をお小遣いでカバーしたおかげで、自由になるお金が6000円くらいになってしまったので、ちょっと心もとない感じです。

今現在、残金はあと1500円くらいです😂

これをどう使うか考えています。

カフェなんて行ったら瞬殺ですね。

大切に使わねば、って感じです。

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン