一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

どんな一年でしたか?

 

f:id:sweetcottoncandy1978:20201231141915j:plain

皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?

私にとって今年は「あちゃー、また何にもせずに1年経ってしまった😭」って感じですかね。

コロナが流行っていても、流行ってなくても基本引きこもりなので生活はあまり変わらない感じでした(^_^;)

 

ただ、12月に入りちょっと考えさせられることがありました。

それは「因果応報」は有るのか?と言う事。

今まであまり深く考えたことは無かったんですが…

色々ネットを調べていたら「因果応報はある」と言う意見が多く「やっぱり」って思いました。

悪い事をすれば悪いことが、反対に良い事をすれば良い事がいつかは解らないが巡り巡って帰ってくる。

自分に帰ってくることもあるし、自分の家族に帰ってくるともあるそうです。

別に見返りを求めるわけでは無いのですが、来年は「人に優しく、思いやる気持ちを忘れない」を目標に生活していきたいと思います😊

 

今年一年、私のブログを見ていただき本当にありがとうございます。

良いお年をお迎えください✨

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン