一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/04/05 今日の夕食

f:id:sweetcottoncandy1978:20190405230651j:plain
今日の夕食は、
再挑戦 なめらか豆腐と卵あんかけご飯
コーンコロッケ です。

出汁をとってあんかけご飯を作ってみたんですが、何かが足りないんですよね…。昆布出汁が足りないのかな??? 
私の追い求める味にたどり着けるよう、頑張ってみます。そうすれば、理想のお茶漬けの味に近づける気がするので✨ 

最近、キャベツのごま油炒めが気に入っています。野菜大好きなので、沢山作ってしまいます。

今日の夜は、これからドラマ「きのう何食べた?」の1話なので楽しみです😆 もし良かったら、皆様も見てみてくださいね〜


↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン
 にほんブログ村 料理ブログへ