一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/04/04 朝食&ランチ

f:id:sweetcottoncandy1978:20190404121916j:plain

朝食

 朝食は、ホテルに併設されているカフェで食べました。

コーヒーは注文が入ってから丁寧にドリップしてくれるお店で、とても美味しかったです。深煎り焙煎というものらしいので、見た目は凄く苦そうですが、スッキリとした味わいで飲みやすかったですよ。これで、アメリカーノです。

それと一緒に頼んだチーズトーストが、これまた美味しくて、卵の半熟加減が最高〜✨でした! お家で今度作ってみようと思います。卵の下にマヨネーズが塗ってあって、程よい酸味が良かったです😍

f:id:sweetcottoncandy1978:20190404165107j:plain

ランチとディナーの間

 ランチがずれ込んでしまい、15時からの食事となりました。京都駅地下街にあるとんかつ屋さんで、ご飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由で、たったの1080円でした!

あんまり期待していなかったので、安くて美味しくて最高でした♥

京都に来た際には、また行っちゃうかもっ!

 

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

  にほんブログ村 料理ブログへ