一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

保温力抜群の水筒 mosh


f:id:sweetcottoncandy1978:20190316161659j:image

このモッシュというボトル、保温力が凄いんです!

翌日になっても、結構温かいんですよ。もし、水筒購入を考えている方がいらっしゃぃしたら、是非候補に入れていただきたいです!

私は、モッシュシリーズの2本目のボトルとしてチップとデールを買ってしまいました✨

買った理由は、1本目のボトルのパッキンを誤って捨ててしまったからです。本当はパッキンだけを買っても良かったのですが、2本あっても問題ないと思い買ってしまいました。時々、会社に水筒を忘れて来てしまうので、二本あると便利なんです❤

本当は、ディズニーのバンビが欲しかったのですが、売り切れでした💦

でも、チップとデールは手元に届いてみると落ち着いた色合いで、とても気に入っています。以前のボトルも使い始めて数年経っているので、このボトルも大切に使いたいと思います。

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ