一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/03/16 今日の夕食

f:id:sweetcottoncandy1978:20190316200757j:image

今日の夕食は、

ブリのホイル焼き

モロヘイヤ

炊きたてご飯、野菜の味噌汁 です。

前回ブリのホイル焼きを作ったときに、野菜がブリを覆っていて、全くブリの存在が見えなかった為、今回は見えるように配置してみました。でも、茶色すぎて美味しそうには見えませんね(^_^;) 実際、味は良かったですが✨

 

今日、トースターを頼んでありまして到着予定なのに20時過ぎてもまだ到着してません。明日来るのかな?? 折角パンを買ったので、今日到着して欲しいです。

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ