一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/03/11 今日の夕食


f:id:sweetcottoncandy1978:20190311171351j:image

今日の夕食は、

うどん です。

休みの日は一日二食で、今日は夕方にお腹が空いてきたので、もう食べちゃいました(笑)

前回のうどんと違い、冷凍の3つで180円のうどんです。やはり以前購入したうどん価格より金額が2倍になっただけの事はあって、美味しかった〜✨

 

ここ数日、急に睡眠時間が増え、足先は冷え性になるし、朝は起きられない、なんとなく疲れやすくなってきて不思議に思っていたんてすが、急に貧血のことを思い出しました! 一ヶ月前、生理前の貧血の血液検査の数値が12.1と平常ギリギリだったので、今は多分この数値を切っていると思います。貧血かどうかが判断しやすい下瞼を見てみたら、かなり白くなっていたので、多分ビンゴです。

花粉症の薬とあまり相性が良くないのて、造血剤を飲んでいなかったのですが、ここまで眠気に襲われる日々は辛いので、ぼちぼち飲んでいこうと思いました。

この記事を書いている今も眠いです(^_^;)

早く脱貧血したいです!

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ