一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/03/10 今日の夕食


f:id:sweetcottoncandy1978:20190310203921j:image

今日の夕食は、

びっくりドンキーにて【和風ハンバーグ】です。

実は、人生初のびっくりドンキーです。

中々、行くチャンスがなくて今まで来れずにいたのですが、今日行くことことができました。

急遽、弟と姪っ子が夕方に遊びに来ることになり、姪っ子のリクエストでここでの夕食になりました〜。

思った以上に安く、美味しかったです。

こんなワンプレート夕食も良いですね✨

 

今日、午前中サイクリングを楽しもうと天気予報を見ず出かけたら、途中から雨が…。折角の休みが曇り時々雨で悔しかったです(TдT)

次からは、ちゃんと天気予報を見てからサイクリングに出かけたいと思います。通常、車移動なので天気予報見ないんです💦

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ