一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 ワンパンパスタ

f:id:sweetcottoncandy1978:20190210225057j:image

今日の夕食は、

白菜と春菊ときのこのさっぱりクリームパスタ です。

家に帰って、簡単にすぐに食べれる物を探して、今日はこちらを作りました〜 

これが、一つのフライパンで全部を作るので、いつもより熱々のパスタを食べることができて、大満足✨

あと、クリーム系なのに生クリームがいらないって最高!!

その上、美味しい〜😍

時短料理かと言われると、初めて作ったので時短とは言えなかったですが、まるで、お店で食べているかのような美味しさでした!

美味しいパスタがお家で作れると幸せですね。

 

https://sp.chintai.net/news/2018/08/16/39659/

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!

 にほんブログ村 料理ブログへ