一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の朝食 キャラメルりんごのトースト

f:id:sweetcottoncandy1978:20190208090325j:image

今日の朝食は、漫画「きのう何食べた?」4巻より

キャラメルりんごのトースト

カフェオレ です。

以前作って冷凍しておいたキャラメルりんごをレンジでチンして、パンはトーストし、ハーゲンダッツのバニラをオン♪

キャラメルりんごだけだと苦いんですが、バニラアイスを乗せることによって、それが緩和されマイルドな味わいに✨

f:id:sweetcottoncandy1978:20190208091019j:image

これは、リッチな朝食ですね〜。

原作では、皮付きのままりんごを煮てあるのですが、皮があると食べにくいので次に作るときは皮は外そうと思います。

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ