一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 みきママの唐揚げ


f:id:sweetcottoncandy1978:20190208201001j:image

今日の夕食は、

みきママの唐揚げ

菜の花の辛子和え

煮卵

ご飯、味噌汁 です。

唐揚げなのに、揚げずにできる唐揚げということで作ってみました。感想は、揚げた唐揚げには叶わないけど、リピ有りだと思います! 味は良いが、カリカリにするのが難しいです(^_^;) 

オススメポイントは、肉を漬け込まなくて良い&大さじ3杯の油で出来ちゃう優れもの!だからです。作るごとに改良を重ね、上手に作れるようになりたいです。

 

唐揚げレシピ https://www.google.com/amp/s/gamp.ameblo.jp/mamagohann/entry-12345453876.html

菜の花の辛子和えhttps://www.kurashiru.com/recipes/214aa2f6-c03b-4fd7-9b92-a6bb1aaa5369

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!

 にほんブログ村 料理ブログへ