一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 春菊の卵とじ丼


f:id:sweetcottoncandy1978:20190116232140j:image

今日の夕食は、

春菊の卵とじ丼

白菜の漬物

味噌汁 です。

数日前に作ったときに残ったすき焼きの汁で、春菊の卵とじを、作ってみました✨

すき焼きの汁は、先日食べ終わった後に再度沸騰させたものを冷凍しておいて、それを使いました。

盛り付けは美しくないですけど、味は思った以上に美味しい〜😍 次回は、もっと綺麗に盛る方法を考えています!!

これに、かまぼこが入っていたら、より一層美味しくなりそうな気がします。

 

今日もなんやかんやで、夕飯が23:20…

仕事が終わるのが遅すぎる(*_*;

最近、太ってきているのでちょっと食事内容を考えないとなぁ。

 

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧

 にほんブログ村 料理ブログへ