一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

悪魔のホットカーペット

最近、ホットカーペットが暖かく、ご飯を食べた後、カーペットが気持ち良すぎて夜、布団で寝ていない日々が続いております。一週間のうち、半分くらいカーペットで寝落ちしてしまいます。お布団で寝なければとは思うのですが、たどり着けません

(;・∀・)

腰とかが痛くなれば寝なくなるんでしょうが、調子が悪くならないので、また、寝ちゃうんです。

ニトリで買ったカーペットなんですが、悪魔の誘惑カーペットだと思います。その位、ふわふわして、寝心地抜群!! それに、またもやニトリのあったか毛布を近くに置いてあるので、最強です。こたつ以外にも、こんなに凄い誘惑の暖房器具があるなんて驚きでした。ちょっと古いですが、のだめカンタービレの千秋先輩に教えてあげたいです。

ちなみに、今もそこで寝っ転がりながら、書いています。

今日こそは、布団で寝るようにします!

↓こんな感じのカーペットです。

【ふわっと手触りが優しいフランネルラグ 特別仕様の『防ダニ・抗菌・防臭プラス』185×185cm (約2畳)】オールシーズン対応 低ホルムアルデヒド 床暖房・ホットカーペット対応 (グリーン色)