一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 鳥取県のスタミナ納豆!

f:id:sweetcottoncandy1978:20181218230946j:image

f:id:sweetcottoncandy1978:20181218231318j:image

今日の夕食は、

スタミナ納豆

ゆで卵

ツナとコーンとキャベツの和え物

えのきの味噌汁

 

納豆が大好きなので、ケンミンショーで放送されていた鳥取県の人気給食料理「スタミナ納豆」を作ってみました✨ ニンニクと鶏肉が入っているから、スタミナ納豆なんですかね? ただ、私が作ったこの味が、正解なのかが分からないのが残念な所ですが、自分的には美味しかったです! レシピの、生姜、ニンニク少々の量が難しかったですよね。この場合の少々の量って…

あと、タバスコが無いので、ラー油で代用しました。

是非、納豆好きさんは作ってみてください!

 

スタミナ納豆レシピ

https://cookpad.com/recipe/1067886

 

↓応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧ にほんブログ村 料理ブログへ

 

パスケース 納豆 食品サンプル 定期入れ かわいい

パスケース 納豆 食品サンプル 定期入れ かわいい