一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

ダイエット、しようかな…

最近、凄く甘いものを沢山、ご飯も沢山食べてしまいます(;^ω^)

体重計がないので何キロあるかわからないけど、3キロ痩せたいと思います。その位痩せれば、制服のスカートがキツくなさそう(笑)

みきママさんのブログを見ていると、旦那様がダイエット中で、野菜たっぷり弁当を日々食べてらっしゃるので、私もそうしようかな…

それと食事を取る時間は、朝は良いんですが、ランチは毎日時間バラバラ、ディナーの時間が早くて21時くらいなので、量などを調節した方が良いかなって感じです。

あと、腹八分目で食べないと体に良くないですよね。

体重計、買おうかな。

アイリスオーヤマで2100円かぁ。

来月、買いたいな(´-﹏-`;)

 

アイリスオーヤマ 体組成計 ホワイト IMA-001
 

 

 

↓応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧

 にほんブログ村 料理ブログへ