一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今週のお題「2018年に買ってよかったもの

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

★お掃除ロボット
 アマゾンで15000円位で買った、お掃除ロボットが大活躍(ルンバみたいやつです)。掃除機をかけなくても部屋が綺麗になるってありがたいです。使い勝手も凄く良いです✨


★京都旅行(紅葉)(市原平兵衛商店)
 久しぶりに、ユースホステルのようなところに泊まって、私も歳とったけど、まだまだ海外とかも一人旅出来そうだなぁって、実感。
それと、日本にも綺麗な紅葉の場所があることに感動😍
素敵なお箸も買えて、それもありがたいです。


渡辺美里ライヴ ribbon power returns!
昔の渡辺美里の曲が好きで、まさかのribbonのライブを聴けるとは!! 10years、悲しいね、などの生歌を聞けて涙が出るくらい最高でした😍 


★漫画「きのう何食べた?」 よしながふみ
 この漫画を読まなければ、ここまで料理を頑張ろうと思わなかったであろう、私の心を揺さぶった漫画です。
シロさん、本当に料理上手で羨ましい〜っ


★今使っているスマホ
 前のスマホが容量が小さすぎて、使い物にならなかったので、新しいスマホに感謝です😍