一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

デルフィニア戦記 外伝3

 

今週のお題「読書の秋」


f:id:sweetcottoncandy1978:20181120215913j:image

もう、22年前から読んでいるシリーズものの新刊が久しぶりに出たので読んでいます。茅田砂胡さんのデルフィニア戦記です。
あまりに久しぶりに読んだせいか、作者同様時々キャラを思い出せない…(笑)相関図が欲しいっ(^o^;
この本を読んでいたら、また最初から読みたくなってきちゃいました。ただ、全巻実家にあるから、今度持ってこようかなぁ。本当に、面白いシリーズでキャラがみんなキラキラ✨していて、心が温かくなるような本です。

 

 

 

放浪の戦士 デルフィニア戦記1 (C★NOVELSファンタジア)

放浪の戦士 デルフィニア戦記1 (C★NOVELSファンタジア)