一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食

f:id:sweetcottoncandy1978:20181028003926j:plain

今日の夕食は、ちょっと分かりにくいですが
沖縄名物タコライスです!


レトルトをいただいたので、とっても簡単に用意することができました✨
ご飯チンして、レタスを切って、トマト缶を空けただけ。
本当はフレッシュトマトを買ってきたかったんですが、一個150円もするのでカットされたトマト缶で妥協。でも、トマト缶でもとっても美味しく食べることができました。

いや、むしろフレッシュトマトより、缶詰のトマトの方が一体感がある気がしました!

トマト缶は安いので、上手くこれを利用してトマト🍅摂取に励みたいと思います。

トマト大好きなんです〜

今日も一日にお疲れ様でした。
楽しい明日が迎えられますように🌼