一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

初めまして

さくらと言います。

年齢は40代前半の一人者の女性です。

あまりに暇なので、ブログ始めてみました。

彼氏なし、友達なし、安月給の貧乏者です(笑)

 

本当は誰かと一緒に遊びに行きたいとは思うんですが、外出するとすぐに疲れてしまい、友達に(一応数人はいる)2~3時間だけ遊びたいとも言い出せず、休日はいつも一人です。

なので、半年に一回友達と遊ぶか遊ばないかの生活しています。

 

以前は、寂しい人間だなぁなんて思ったこともありますが、今は納得しているので、休日は鋭気を養うためにまったりしています。

 

趣味は、一年に一回の海外旅行と、お料理です。

本読んだり、映画やアニメ見たりするのも好きです。

元気があるときは、週に一回は休日にカフェにいくように心がけています。

人が作ってくれたご飯は本当に美味しいです💕

カフェにいった際には、アップしますね。