一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/10/14 今日の夕食+男バレ「ブラジル」

f:id:sweetcottoncandy1978:20191014220537j:plain

今日の夕食は、

ペペロンチーノ です。

やっぱりオイル系のパスタは難しいですね💦

バレーの試合を見ながら作ったので、より一層パスタがグダグダになってしまったのかもしれません(笑)

ちなみに新しいパスタプレートを購入しました。色々と物色した結果、アラビアのプレートてす。色も、何色にしようか悩みに悩んで、こちらの色になりました〜✨ モノクロも素敵だとは思ったんですが、パスタを盛ったときに、パープルのこちらのお皿の方が馴染みが良い気がしたので、これに決めました!!

パスタを盛るには最適のサイズでした(26cm)。

 

今日の男バレのブラジル戦は、接戦でしたね!! 

残念ながら、負けちゃいましたけど…

流石、負けなしのブラジルは強かったですけど、でも良い試合でした!!

ストレート負け覚悟で観戦していたのですが、一セットとって、四セット目も一点差だけだったので、悔しいです!

あと、一息でした!

カナダ戦、頑張ってもらいたいです!!!

 

 

いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン