一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2020/05/26 今日の夕食

f:id:sweetcottoncandy1978:20200526205235j:plain

今日の夕食は、

コロッケ&ハンバーグプレート です✨

コロッケ、ハンバーグ、ソーセージは最強の組み合わせだと思うのは私だけでしょうか?! 先日ケンコウテツさんの動画を見て作ったワンプレート以来、前以上にワンプレートが美味しく食べれるなぁと感じています😊 今日は色々おかずを乗せましたが、クイックワンプレートを作るなら2・3品のおかずで充分です。仕事が本格的に始まったら、夕飯の時間も遅いことですし簡単プレートにしていこうと思ったりしています。洗うお皿が少ないのも助かります♡

 

今日、会社の制服を久しぶりに着たんですがスカートがパンパンで冷汗が出ました😂 ヤバイです、このままだとマズイです…痩せないと自分が苦しむことになります(´;ω;`)ウッ…。コロナには勝ったけど、何かに負けた気がします。

 

いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 

レコーディング・ダイエット決定版 (文春文庫)

レコーディング・ダイエット決定版 (文春文庫)