一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/04/12 今日の夕食


f:id:sweetcottoncandy1978:20190412224743j:image

今日の夕食は、

豚肉とピーマンの塩コショウ炒め です。

 

なんだか今日は野菜満載のおかずになってしまいました(^_^;) でも、野菜大好きなのでわたし的にはOKです✨

暖かくなってきたので、近々アスパラガスを食べたいなぁなんて思ってます。

 

さてさて、最近ちょっと悩みがありまして、ダンボールを捨てる場所に困っています。月に二回くらい捨てる日があるみたいなんですが、我が家の近くには捨てる場所がないんですよ。なので、何ヶ月分ものダンボールが溜まってしまいまして、最近アマゾンで物を注文するのを躊躇ってしまいます。何でもダンボールに入れて配送してくるので、すぐ送ってくれるのはありがたいんですが、出来ればダンボールを回収もして欲しいな、なんて思っています。4月中にはどうにかしたいと思います。

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ