一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/04/11 今日の夕食

f:id:sweetcottoncandy1978:20190411224018j:plain

寄せ合わせの夕食

今日の夕食は、
最近作ったおかずの寄せ合わせとなっています。

先日、サツマイモを青い器に盛ったら恐ろしく美しくなかったので、早速それに合うお皿(白い花枠のお皿です)を買ってみました! 美濃焼のリンカという種類のお皿です。色々な種類が出ているので、和食器を集めたいと思う今日この頃です。
さてさて、最近、数日分の献立を作ってから夕食を用意するようにしているので、数種類のおかずが用意できて、その上、冷蔵庫にある食材を無駄にしないよう消費しているのでとってもいい感じです。この調子で冷凍庫もやっつけたいと思います✨

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ