一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

京都に来ています


f:id:sweetcottoncandy1978:20190403214844j:image

桜を見に京都に来ています〜

今年は寒いのであまり桜があまり咲いておらず、その中でも満開の情報を見て桜巡りを楽しんでいます🌸

紅葉も素敵ですが、桜も素敵ですね〜✨

京都の桜は、高校卒業した時に友達と卒業旅行で来たのですが、その時は本当に満開でした。それを懐かしく思いながら、桜のシーズンに来てみたんですが、今現在は全体的に五分咲きくらいです。自然相手なので難しいですね💦 去年の今頃なら満開だったんですけどね。

それにしても、色々な桜の種類の木がこんなに京都に埋まっているなんで驚きました。早咲き、遅咲きがあるので半月くらいは楽しめそうです。

明日も、咲いている桜を愛でながら京都を楽しもうと思います。


f:id:sweetcottoncandy1978:20190403215609j:image

f:id:sweetcottoncandy1978:20190403215627j:image

f:id:sweetcottoncandy1978:20190403215715j:image

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ