一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

大好きな和菓子 桜餅と大福


f:id:sweetcottoncandy1978:20190324162253j:image

甘いものが急に食べたくて、今日は和菓子を買ってきました〜🌸

桜餅とさくら大福です。

お店の人が、桜の開花宣言がニュースで発表されたので今日は桜関連の和菓子がよく売れていると言っていました。(もともと、いつでも桜餅は食べたいですが✨)

確かに、私もそれを見たから桜餅を食べたくなったのかもしれません。

どちらも美味しかったんですが、さくら大福の餅部分が凄く美味しくて、また買いに行きたいと思います😍 次は、豆大福食べたいなぁ

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ