一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

携帯電話は初期化されました…


f:id:sweetcottoncandy1978:20190314151352j:image

昨日夜に、とうとう携帯は初期化されてしまいました(゜o゜;

パスワードを入れたら、新しい画面に移ったので、ついにログイン成功かっ?!って思ったら初期化画面への移動でした。

しかし、ここからがミラクルで、以前携帯ショップの方が、Googleと同期するように設定をしてくださったおかげで、80%以上が戻ってきました! もしかしたら、90%以上かも!!

本当に、あのショップでこの携帯を買って良かったです😍

ちなみに、その携帯屋さんはなんとなく入った、遠く離れたショップなので、心の中でありがとうを叫びたいと思います。

本当に、ありがとうございましたっ!!

今日から、また夕食アップしますね。

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ