一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

携帯ショップにいってきました!

お昼休憩を使って、早速携帯ショップへ行ってみました。

一番近くのショップは車で6分!

近くにあって助かったと思いルンルンで行ったのは良いのですが、定休日でした( ;∀;)

今のこの時代で定休日って...

気を取り直し、その次に近いショップへGO!!

ラッキーなことにすぐに見てもらえたのですが、どうにもならず、あと2回PINナンバーの入力を間違えたら、データが初期化される事態まで追い詰められてしまいました...

携帯が使えないって辛いですね。

と言うか、電話に応答することは出来るのでしょうか...謎です。