一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

下町ロケット ゴースト編

【Amazon.co.jp限定】下町ロケット -ゴースト-/-ヤタガラス- 完全版 Blu-ray BOX(佃製作所オリジナル卓上カレンダー・ブロマイド2枚付)

昨日、最終回だった「下町ロケット」、めちゃ面白かったですね〜

財前さんカッコ良好き😍

あんな人と結婚できたら幸せですね。

実は、ファースト・シーズンは見てなくて、今回のシーズンから見はじめたんですが、こりゃ面白い! 途中、トノさんが退職した時は、もう見られないのかとがっかりしましたが、そんな事なく今回のドラマのキーパーソンになっていて嬉しかったです。

今回のドラマの良い所は、意地悪な人にも手を差し伸べられる優しさですかね。とても心打たれました。

 

今度、ファースト・シーズンも見てみようと思います〜

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧

 にほんブログ村 料理ブログへ

 

下町ロケット ゴースト

下町ロケット ゴースト