一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 アジのフライ


f:id:sweetcottoncandy1978:20181206220949j:image

今日の夕食は、

アジのフライ(以前冷凍したもの)

カブとインゲンのオリーブ焼き

野菜サラダ

茄子の煮浸し

ご飯、味噌汁(キャベツとすりゴマ)

 

数ヶ月も前に冷凍したアジのフライを思いだし、こわごわフライパンで焼いてみたら、美味しーーっ。お惣菜コーナーで買って食べきれなかったから、ダメ元で冷凍しておいてみたんですが美味しく食べられて良かった😍

今度から半額になっているフライ物を買って、冷凍しておこうと思います。

ちなみにアジのフライは薄いので、冷凍のままフライパンで弱火で焼きました。

カブは、半額になっていたオーガニック野菜を買ってきました。4つ入だったから、残り3つ。どうやってお料理しようかなぁ

 

さてさて、今日も一日お疲れ様でした〜✨

 

 にほんブログ村 料理ブログへ