一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

京都⑤ 紅葉の名所 東福寺


f:id:sweetcottoncandy1978:20181129170643j:image


f:id:sweetcottoncandy1978:20181129170713j:image


f:id:sweetcottoncandy1978:20181129171110j:image

f:id:sweetcottoncandy1978:20181129170828j:image

f:id:sweetcottoncandy1978:20181201233425j:image

東福寺にも行ってきました。

数日前でピークを迎えていたようで、あまり期待しないで行きました。もう、一部散りかけで、今からはあまりオススメしません。綺麗なことは綺麗ですが、宝筐院のあの美しさを見たあとでは、かなり霞んで見えます。

あと5日前位に来ていれば、見頃のピークだったかなって思います。

紅葉、奥が深いですね。

観光客の方も、思ったほどはいなかったような気がします。何せ、人気の橋のところで写真が撮れるくらいですから。とは言え、永観堂並の観光客はいましたけどね(笑)