一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

100均のバット


f:id:sweetcottoncandy1978:20181127133501j:image

ずっと、料理をする時にバットが欲しくてついに買いました〜

思った以上に100均のがオススメといろいろな方のブログに書いてあったので、ダイソーにて購入。他で買うものより、高さが足りないかなぁ、なんて思いましたが全然問題なし!

使い心地、最高です!!

100円なのにこんなに役立つとはびっくりです(✽ ゚д゚ ✽)

まだ、一緒に買ってきた網は使っていないので、今度唐揚げでも作ってみようと思います。

 

↓他の方のブログも沢山ありますよ

 にほんブログ村 料理ブログへ