一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

小さいミカン


f:id:sweetcottoncandy1978:20181122141825j:image

近所のスーパーで、小さいミカンが380円で売っていたので、即買いしてしまいました。大きさは、ピンポン玉を一回り大きくしたくらいです。

二口くらいで食べ終わってしまいますが、小さいミカンはギュッとミカンの美味しさが凝縮されていて美味しいんですよね〜。

ミカンは、大きくなればなるほど大味な気がして、小さいものを選んでしまいます。

このサイズは、あまり外には出回らないサイズなので、買えてラッキーでした🍊

 

 にほんブログ村 料理ブログへ