一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日のランチ ベーグル

f:id:sweetcottoncandy1978:20181115140603j:plain

今日のランチは、ベーグル専門店で買ってきた

カスタードクリーム&林檎ダイスが入ったベーグルサンド、レタスとベーコンのスープ です。

 このべーグルは注文時にサンプル画像が無かったので、ホイップクリーム抜くことができず、ちょっと残念(^_^;) なんとなく、ホイップクリーム体に悪そうで苦手なんです。(一ヶ月たっても形状を保ってるって言うし…)

でも、りんごカスタードパン自体は美味しかったです✨

次は、ホイップ抜きで注文しようと思います☺

 

スープは、塩を入れすぎちゃいました。

熱々を味見したから全然味が分からなかったゆえの失敗(笑)

後で、残りにはお湯を足しとこ。