一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

携帯依存症

ここ一週間くらいWiFiとおさらば生活をすることになりまして、ネットにあまり繋げなくなりました。

携帯の一ヶ月の無料ギガが4ギガなので、それを頼りに一週間暮らしていこうと思います。

You Tubeがガンガン見られないのか辛いです😰 

と言うのは、明日はYou Tubeバイオハザード8のライブ配信を60分間、色々な方がやると思うのでそれを観たいのです!

調べたところ、1ギガで3時間位はYou Tubeを見れるみたいなので、それに私の携帯の命を捧げようと思ってます🥰

楽しみ過ぎる〜💕

 

さてさて、こんなネット制限がある生活になり困ったなぁと思っていましたが、意外に心地よくも感じています。

通常、休みの日はずーっと携帯やタブレットに頼り切りの生活をしているので、携帯依存症気味なんですが、それが今できないので、本を読んだりテレビを見たり、掃除をしたりと色々な事がいつもの休日よりできるようになっています。

脱・携帯ダラダラ生活 ですね!!

ただ新しいWiFiが来てしまえば、また元に戻ってしまいそうですが、そこはうまくコントロールできれば、と思ってます。

 

インターネットって素晴らしいところも沢山あるけど、私の時間も奪っていくので本当に曲者ですね。