一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/03/22 今日の夕食


f:id:sweetcottoncandy1978:20190322231537j:image

今日の夕食は、

ミニトマト

煮キャベツ

卵かけご飯(玄米)

ミルクの野菜スープ です。

ミニトマトは、いつもより高いのを買ってみました。と言うのは、安いトマトは色は赤いけど、美味しいと思えるものが少なかったからです。このトマトは、高いだけ美味しかったです。

卵かけご飯の卵は、ランニングエッグなのですが賞味期限が近かったので通常より100円も安く買えたので、早速卵かけご飯に! これまた、美味しかったです。

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ