一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 厚揚げネギ味噌焼き

f:id:sweetcottoncandy1978:20190123222034j:image

今日の夕食は、

厚揚げネギ味噌焼き

蒸しキャベツ

トマト

ご飯、味噌汁 です。

ネギ味噌は先日作った物です。上手に出来ました〜✨ 味噌から手作りなので、より一層愛おしいネギ味噌に仕上がりました〜😍

二ヶ月くらい保存できるらしいので、駄目になる前に消費したいと思います! もしくは、半分冷凍してみようかな。

ネギ味噌おにぎり作りたいです。(トースターないけど...)

ネギ味噌レシピ

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1900014101/

 

今日は、仕事疲れた〜

全然、頭が回らなくて、仕事がはかどらない…(-_-;) 生理で出血が多いから、疲れやすいのかなぁ、なんて思います。

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ