一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

アトリエ菓修のブランデーケーキ

f:id:sweetcottoncandy1978:20190111133109j:image

f:id:sweetcottoncandy1978:20190111133121j:image

f:id:sweetcottoncandy1978:20190111133102j:image

先日の旅行で買った、アトリエ菓修のブランデーケーキです。箱を開けてみたら、思った以上に小さくて、たくさん食べたい私にとっては少しショックだったんですが、アルコールも入っていることだし一気にたくさん食べるケーキではないと思い直し、早速、気を取り直して試食!

めちゃ美味いーっ😍

シロップとブランデーの絶妙な配合が、ケーキをジュワっと包み込んでいて、あまりの美味しさに自分で作ることを決意!!

こんなに上手には作れないけど、今度作ってみます✨