お金をかけないダイエット + 40代の一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上、安月給→無職の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2025/02/09 【あすけん使ってます!】今日の体重と食事

<ダイエット22週目>

今日の体重 50.9kg 身長160cm

(前日比 -0.2kg MAX比 -10.4kg ダイエット開始時 61.3kg)

 

朝食・240kcal

 

今日は、昨日の残りの太巻きを朝と夜に食べました😊

酢飯、美味しすぎ〜😭

よくよく考えたら、ダイエット始めてから初めてお寿司食べたかも。

感動もひとしおです✨️

 

さて今日は、「あすけん」アプリの夕食の入力を間違っていたため、摂取カロリーが少なくなってしまいました💦

その上、昼食はバレンタイン限定の「チョコレート・クロワッサン」を買う予定で、朝食を軽めにしたのに買いに行けなかったのも原因の一つです。

夕食の入力内容の間違いに気づいたのが、ごはんを食べ終わった後でしたので「もうお腹いっぱいだし、無理やり食べるのもなぁ」と思い、今日の「あすけん」での100点を目指すのは辞めました。(「あすけん」では毎日、食事内容の点数をつけてくれます)

もしダイエットを始めたい方で、毎日のカロリー摂取量やPFCバランス、必要な栄養素を知りたい方は、通常一ヶ月480円が、30日間無料でおためしいただける「紹介コード k9tkeH」があるので、是非使ってみてください。

「あすけん」は無料でも使えるんですが、毎日決まったものを入力するときは、有料会員の方が使いやすい機能がありおすすめです😊

ちなみに私は、半年プランで契約をしていて1,900円です。

そして次の更新のときには、毎日体重を確認したり、カロリー制限をしないと太るタイプなので、1年契約をする予定です。

年間3600円で太らない&健康を手に入れれるなら、安いものです。

 

「あすけん」について:あすけん - サービスガイド

・紹介コード:k9tkeH

 

昼食・500kcal
昨日買ってきた、セール品のタラです

 

夕食・390kcal
スモークサーモン、めっちゃ不味かった😂

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ