一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

なんとなくダイエット始めました

MOJEER ダンベル【2個セット1kg 2kg 3kg 4kg 5kg 6kg 8kg10kg】【 選べる8色】筋トレ ダイエット 鉄アレイ ソフトコーティング (4kg(2kg×2 /ピンク))

手術してから3キロ以上太ってしまって、中々ダイエットモードに戻らなかったのですか、最近少しずつ食べすぎなくなってきたような気がします。

何を始めたかというと「お菓子を家では食べない、お腹が空いたら野菜や炭水化物、ヨーグルトを食べる」ようにしています。

炭水化物は太るとは言われますか、お菓子よりはずっとマシだと思っています。

実家に帰ったときに数週間ぶりに、アイスやポテチを食べましたが、自分の家に帰ってきたら再びダイエットモードに入ったのか、お菓子に引っ張られることなく、食べずに頑張れています。

これなら数カ月後には3キロ痩せれるかなと思います😊

会社の制服がキツくならないよう、頑張らなければっ!! 今はちょっとキツイ(笑)

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!