一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

手術後2回目の再診 新事実!!

子宮筋腫

術後7週間後、2回目の再診に行ってきました。

少量の出血がずっと止まらず、5日前くらい前にはドロッとしたレバー状の塊が出てきたので、ドキドキしながら病院へ。

予約しておいたのに、2時間も待ちました(笑)

ただ今日はそんなこともあろうかと、読みたい本を持っていたので、全然苦ではなかったです😊

内診してもらったんですが、見た感じでは出血は見受けられず、特に問題ないとのことだったので様子見になりました。

そして何か、白い粉を中に噴霧してもらい終わりました。止血剤なのか、抗生剤なのかわかりませんが効くことを祈ります。

今日はあまり膣に力を入れすぎることなく、うまく診察を受けれたと思います。毎回、器具入れるのが怖くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。

そして帰り際、担当医に「次の診察のとき、この病院にいないかもしれないから、そうなったらちゃんと引き継いでおきます」と言われ「えっ???」ってなりました🙀

この病院から居なくなるなら、私が先生を信じられないと思い悩んでいた時にいなくなってくれれば良かったのに、なんで今頃…というのが正直な気持ちです。

むしろ術後の肥立ちが微妙な私をおいていくのは「私の手術失敗したから、いなくなるんじゃないよね???」と疑心暗鬼になりました😂

いくつか系列の病院があるので、そっちに転勤するのかな? なんて思ってます。

担当医の先生とは性格が合わないと思ってはいるけど、ここまで来たら私の診察が全部終わってから転勤してくれれば良いのに、と思いました。新しい先生に、ちょっと緊張します。

次の診察までに、出血が止まっているといいな。それが止まっていれば、再診も終わりみたいです。そしたら、やっと子宮筋腫から解放ですね。

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!