一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

コロナ 抗原検査、受けました

【10個セット】TOAMIT 東亜産業 新型コロナウイルス 抗原検査キット ペン型デバイス 唾液検査 自宅でスピード検査 日本製 研究用1回分

今日、病院の婦人科の検査の日だったんですが、鼻水が出るということでコロナチェックの「抗原検査」と言うものを初めてやりました。

抗原検査とは、鼻の中に棒をぐりぐり突っ込むアレです😱

聞いていたよりかは痛くなかったですが、暫く鼻毛が逆だっているような違和感が残りました(笑)

「陽性だったらどうしよう😰」って思いながら結果を待っていたのですが(まぁ、陽性なら陽性で仕方ないんですが…)結果は『陰性』でした🤗

安心しました😭

ちょっと風邪っぽいから心配だったんです。

今回のオミクロンは、症状が軽い人は軽いのでそれに当てはまったら怖いなって思ってました。

流行っているし、移りやすいから気をつけて生活しないとですね。

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!