一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

ダイエットのその後

明治 チョコレート効果カカオ72%大袋 225g

ダイエットのその後、と言いつつまだ続いてます(笑)

今、ダイエットを初めて10週目です☺️

生理の関係で全く体重は減らず(生理を遅らせる薬の影響で、2週間も生理準備期間になってしまい)体重が1キロ増状態(61kg前後)がずっと続いていたので、食べすぎないようにだけ注意して生活していました。

相変わらず、暑いのでウォーキングとかの運動はしていないです。家でできるストレッチ等(主に下半身)をやると、何故か不正出血をし、凄い腰痛が発生するのでそれも出来ない状況です。

なので、本当に食事ダイエットのみですね。

まあ、2ヶ月もこの生活をしていると少し胃が小さくなってきたような、お菓子をたくさん食べなくても耐えれるような、そんな感じで生活できるようになってきたのは本当に嬉しいです。

ただ生理前はドカ食いしちゃうときもありますけどね💦

そしてそんな中、今日が生理4日目を迎えたのですが、なんと急に体重が59.8kgになっていました!!

浮腫が取れたみたいです🥰

ただし今日はゴロゴロ生活をしていたので、明日はまた増えているかもしれませんが💦

これから、体重が減りやすい期間なのでがんばろー!

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!!

ダイエットの強い味方!!